Snowdropアルバム配信開始

Snowdropの初アルバムが3月15日にリリースされました♪

フローラカルチャークラブ監修音楽グループ

最高にポップな『Tomorrow Is A Long Time』から徹底して素朴な『The Rover』まで、良曲揃いのアルバムです。

 

snowdropの音楽的な特徴はメロディーラインの美しさと極上なバイオリンの音色でして、このアルバムに収録されている『Cinnamon Sugar』がその象徴的な曲と言えます。

 

また、このアルバムに収録されている曲は様々な年代の音楽を感じさせます。

 

例えばビートルズの雰囲気を持った『Whole Lotta Love』や『The Sheltering Sky』、80年代のサウンドの影響が窺える『California』や『Don’t Dream It’s Over』、そしてモータウンのビートを継承している『Last Goodbye 』のような曲です。歌詞は一貫して「人生における喪失」というテーマに重きをおいていて、そこには慰めも希望もあります。

 

コロナ禍において結成されたグループということもあり、その世界観は常にリアルを追求していると言えます。

 

なお先行してリリースしたシングルはすべてリマスターが施されています。

Spotify試聴版

Spotify▷無料会員登録されるとフル再生でお楽しみ頂けます♪

その他、Apple Music、LINE MUSIC、Amazon musicなど、各サブスク音楽配信サービスでもご視聴頂けます。

 

こちらは有料会員登録が必要となりますが、既にご登録済みの方は追加料金など発生しませんので、ぜひ「Snowdrop」にて検索ください♬

世界に向けて配信

当教室では個人的に趣味でギターを弾けるようになりたい方から、世界に向けて配信したい方まで手厚くサポートしております!

ノウハウもございますのでお気軽にご相談くださいませ♪