女性にお勧めのエレキギター

 

フェンダーから新たなシリーズが登場したようです(^^)

 

Fender Made In Japan Junior Collection Stratocaster

24インチスケール指板

従来のFenderのルックスを纏いながら小ぶりなボディと24インチスケール指板を採用した、れからギターを始める女性プレイヤーの新しい選択肢の一つとなるギターと言えます。

 

コンパクトなボディ

24インチスケール指板がコードを押さえやすさ押弦時の指への負担を軽減し、約94%にスケールダウンしたコンパクトなボディと新しいボディキャビティ設計により軽量化を実現することで、より高い演奏性を提供してくれると思います。

 

これはおすすめです!

 

 

こちらのブログも参考にご覧頂けたらと思います♪

 

 

エレキギターの選び方▷

アコースティックギター(一生物編)の選び方▷

 

また、ギターをお持ちでない生徒さんには無料体験レッスン▷にて個別で購入アドバイスをしております(^^)